本日、天然すずき・平あじ・天然生本マグロあります!

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 本日、天然すずき・平あじ・天然生本マグロあります!
本日、天然すずき・平あじ・天然生本マグロあります!

今日は いいお天気でしたね

昼間は、うちのワンちゃん連れて、深北緑地のドッグランに行ってきました(^^)

平日で、そんなにワンちゃんがいなかったので、自由に思い切り走り回ってました♪

さて、本日は、いろいろお魚他あります!

★愛媛産 天然すずき 薄造り

★長崎産 平あじ 造り・たたき

★宮城産 天然生本まぐろ 造り

他にも

★北海道産 トロほっけ開き

★桜ユッケ

★せせりねぎ間串

★本まぐろ赤身ねぎ間串

★カニ身山芋チーズ

★天然生本まぐろ丼(山かけ)他

★★本日の夜定食★★  

・ホッキ貝入りぬた・菊名の白和え・ぜんまいの煮ものの3種盛

・鯖明太焼き

・鶏団子のスープ春雨

・ふぐ皮ポン酢

・ご飯

・漬物

  付いて 980円!!

美味しいもん食しに来られませんか~?