天然かんぱち・天然真鯛入荷しています♪

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 天然かんぱち・天然真鯛入荷しています♪
天然かんぱち・天然真鯛入荷しています♪

昨日 かなり雨が降ったので、今日はいいお天気になると思いきや 

また雨が降ったりやんだりのうっとおしいお天気・・・

でも、気分を変えて 

本日のおススメ!’今日の旨いもん’

★長崎産 天然かんぱち 造り

★愛媛産 天然真鯛 造り・かぶと煮片身

★北海道産 サーモンカルパッチョ

★お造り盛合せ かんぱち・真鯛・サーモン

★山口産 活け〆とらふぐ  てっさ・たたき・てっちり・唐揚げ

★串焼き  せせりねぎ間・紋甲イカ下足

★串揚げ  海老・イカ・豚バラねぎ間・アスパラ

★明太だし巻き

★豚しゃぶサラダ トマトドレッシング

★カニ身たっぷり!甲羅グラタン

★香住産 カニ味噌甲羅焼き

★カニ身たっぷり!山芋チーズ 他

 

★★本日の夜定食★★   980円!

●本さわらの煮付け

●国産豚冷しゃぶサラダ

●明太だし巻き

●肉団子の煮込み

●タコときゅうりの酢の物

●ご飯

●漬物

●汁物

 

雨がいっぱい降らないといいなぁ・・・

お気をつけてお越しください(^^)/