活けぶりトロ造り・ホタルイカ酢味噌・のどぐろ姿焼き 他 旨いもんいろいろ♪

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 活けぶりトロ造り・ホタルイカ酢味噌・のどぐろ姿焼き 他 旨いもんいろいろ♪
活けぶりトロ造り・ホタルイカ酢味噌・のどぐろ姿焼き 他 旨いもんいろいろ♪

’今日の旨いもん’’おススメ・・・

★愛媛産 活け〆ぶりトロ造り

★富山産 ボイルほたるいか酢味噌

★長崎産 のどぐろ姿焼き

★北海道産 トロほっけ開き

★カニ身たっぷりカニ甲羅グラタン

★豚トロねぎ間の串揚げ

★せせりねぎ間串 鉄板焼き

★しいたけ肉詰め甘酢あん

★アンチョビ入りポテトサラダ

★生ハムカルパッチョ

★するめいかの唐揚げ   他

 

◇◆本日の夜定食◆◇      980円

●牛肉と新筍のゼリー寄せ

●豚スペアリブのうま煮

●しめじとにらの玉子とじ

●豚トロねぎ間の串揚げ

●本まぐろのネギトロ

●ご飯

●漬物

●汁物 

 

3/12(月)に アサヒビールの試飲・ミニセミナーに参加したときに マスターと撮影したのですが、

そのポスターが出来上がってきました(^^)

なんか笑っちゃいますが・・・

お越しになられたら「こんなん作ってる~}とウケてください(^^)