本日のおススメ(^^)/

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 本日のおススメ(^^)/
本日のおススメ(^^)/

今日は、とても暖かかったですね(^^)

桜の花も いつもより早く咲いてきそうですね♪

☆★本日のおススメ!★☆

 ☆鹿児島産 活け〆天然ひらめ 薄造り

 ☆静岡産 特大真あじ 造り 脂のってます♪

 ☆静岡産 生まぐろ 造り

 ☆岡山 日生産 生カキ酢

 ☆三重産 活けまて貝 しょう油焼き

お造り以外、エビのすり身としいたけの包み焼・グリーンアスパラ肉巻き他いろいろ♪

定番料理は、お食事のページにて 御覧ください

 

本日、アサヒビールの試飲会・ミニセミナーに マスターと参加してきました(^^)

改めて 美味しいビールをご提供するためのミニセミナーと、泡のキメ細かい生ビールとそうでない生ビールの呑み比べ、店内用ポスターで、撮影したものと組み合わせて作成してくださるコーナーもあり、マスターと私それぞれ作っていただくため撮影してきました(^^)

できあがれば、店内に貼りますので、見て ウケてください

5/15から 5/29から 新しいビールも発売になるようです

その頃にまた 当店でも仕入れるかなど検討したいと思いますので お楽しみに!