本日のおススメ!お造り よりどり3種盛♬

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 本日のおススメ!お造り よりどり3種盛♬
本日のおススメ!お造り よりどり3種盛♬

今日は バレンタインデーですね♡ 素敵な1日になるといいですね(^^)

さて、本題の 本日のおススメのお造り♪

★長崎産 ハチビキ・メダイ・赤イサギ・オジサンの中から

よりどり3種盛で(^^)

どれもそんなに 食したことないお魚かも!?

★てっちり&釜めしセット お二人様でしたら ご予約なくても OKですよ!

ふぐ釜めし(1合)と てっちり(紙鍋1人前)にふぐ皮ポン酢(自家製ポン酢です)

2人前が付いて 2,580円です。

★鳥取産活け〆天然黒鯛昆布〆と長崎産本まぐろ 中トロの盛合せ 880円

★伝助穴子の唐揚げ甘酢あんかけ580円

★広島産 生カキと新玉ねぎと赤かぶのオイスターソース炒め 780円など

他にもいろいろもあります♪

美味しいもん 食しに来られませんか~