’今日の旨いもん’は・・・

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • ’今日の旨いもん’は・・・
’今日の旨いもん’は・・・

あいにくのお天気で、成人式で、振袖などを着られていた方には、可哀そうなことだったと思います。

大昔の私の時は、雨ではなかったですが、すごい風が吹いていました・・・

お天気は、よくないですが、お店は 本日も営業致します(^^)

’今日の旨いもん’メニューは・・・

☆熊本産 黒毛和牛ハネシタステーキ

☆熊本産 黒毛和牛たたき

☆長崎産 天然本まぐろ たたき(大トロ)

☆愛媛産 ぶりトロ 造り

☆北海道産 トロほっけ開き

☆山口産 活け〆とらふぐ てっさ ・てっちり(紙鍋)

☆赤穂産 生カキフライ

☆赤エビ塩焼き

☆大ムキエビのスイートチリマヨ

☆香住産 カニ味噌甲羅焼き など

他にも、馬刺し・釜飯・地鶏たたき盛合せ・若鶏の唐揚げ他 定番料理もいろいろあります♪

お足元は悪いですが、皆様のお越しを お待ちしております(^^)/

※画像は、熊本産 黒毛和牛のハネシタです