’今日の旨いもん’目玉・・・(^^)

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • ’今日の旨いもん’目玉・・・(^^)
’今日の旨いもん’目玉・・・(^^)

おかげさまで、無事 移転5周年記念も終了し、お越しいただいた皆様も、お越しいただけなかった皆様も 6周年に向けて頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お越しいただいた皆様、お花・樽生などのお祝いをくださった皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

さて、’今日の旨いもん’目玉ですが・・・

☆長崎産 こしょう鯛  4.8Kgもん! お造りで

☆愛媛産 特大活けサザエ お造り・つぼ焼きで

他にも

☆三重産 特大しじみ 酒蒸し

☆北海道産 ズワイガニ(大)

☆香住産 カニ味噌甲羅焼き

☆淡路産 活け〆鱧 落し・たたき

ほか いろいろご用意しております♪

蒸し暑いですが、暑さに負けないよう 英気を養って 頑張りたいですね!

お待ちしております(^^)/