19日(日)やすらぎゴルフコンペ行いました(^^)

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 19日(日)やすらぎゴルフコンペ行いました(^^)

4月の開催予定だったのですが、コロナで延期となり、

この日に 大和高原C.Cにて開催しました

天気予報を見ていたら 雨は今回免れないなと思っていたのですが、

強烈な晴れ男さん達のパワーでか、雨どころか 暑いくらいのお天気でした!

いつもより少ない人数でしたが、皆さん楽しくラウンドされてました(^^)

会食は、今回お店で行い、結果発表などで 楽しく過ごしました

参加された皆さん お疲れ様でした!

そして ありがとうございました!!

次回もまた是非ご参加くださいネ(^^)/

2020年7月19日 やすらぎゴルフコンペ 集合写真 大和高原C.C

2020年7月19日 大和高原C。C 2 2020年7月19日大和高原C。C 1