‘今日の旨いもん’ 鯨さえずり造り他、紙鍋もいろいろあります♪

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • ‘今日の旨いもん’ 鯨さえずり造り他、紙鍋もいろいろあります♪

寝屋川では、ずっと降っていた雨もやみました(^^)

ちょっと出かけにきませんか?

 

‘今日の旨いもん’は・・・

★めちゃうま!北西太平洋産 鯨さえずり 造り

              鯨鹿の子 造り

★コラーゲンたっぷり!牛もつ鍋(紙鍋)

★鯨さえずりハリハリ鍋(鴨鍋)と造りのセット

★山口産 活け〆とらふぐ てっちり(紙鍋)

             てっさ 

★鶏肉とつくねのトマト鍋(紙鍋)

★鹿児島産 ぶりトロ 造り

★厚切り国産豚ロースステーキ

★モンゴイカ下足塩焼き

★北海道産 トロほっけ(大)

★自家製ミニコロッケとエビフライの盛合せ

★つるむらさきとひき肉のあんかけ丼

★大阪産 丸茄子のきのこあんかけ

いかがですか~(^^)/2019年10月25日 ネタケース2分割

※画像は、右からと左から撮ったネタケースです