’今日の旨いもん’目玉♪新鮮美味なお魚いっぱい(^^)/

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • ’今日の旨いもん’目玉♪新鮮美味なお魚いっぱい(^^)/
’今日の旨いもん’目玉♪新鮮美味なお魚いっぱい(^^)/

寝屋川では 暑すぎるくらいのいいお天気ですが

関東は台風15号の影響でかなりの被害がでたみたいですね( ;∀;)  

同じ日本だというのに・・・

’今日の旨いもん’目玉ですが・・・

★宮城産 本さわら 造り・たたき・塩焼き

★明石産 天然真鯛  造り

★山口産 活けバイ貝 造り

★長崎産 連子鯛 塩焼き・煮つけ

★和歌山産 真あじ 造り・たたき

他にも

★松茸の土瓶蒸し

★ムキエビの天婦羅・フライ

★和歌山産 開き穴子(生)一本揚げ

 他にもいろいろあります♪

週の始めではありますが、美味しいもん食して 呑んで 英気を養って お仕事など頑張っていただきたいです!