おススメ♪新物生さんま造り・活け〆鱧落し・佐賀牛のたたき・岩ガキ・いたや貝

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • おススメ♪新物生さんま造り・活け〆鱧落し・佐賀牛のたたき・岩ガキ・いたや貝
おススメ♪新物生さんま造り・活け〆鱧落し・佐賀牛のたたき・岩ガキ・いたや貝

台風21号 かなり強い台風で、かなりな被害が出ています。

家の中から 外を見ていても、いろんなものが、舞い上がり飛び散り、家が壊れていってたり ガレージのシャッターが壊れてひらひらしていたりするのを目にもしました。

地震でもないのに 家は揺れるし、本当に怖い思いで通り過ぎるのを待っていました。

テレビの映像を見ていて 益々すごさを思い知りました。

被害に遭われた方には お見舞い申し上げます。

昨日は、臨時休業をし、ご迷惑おかけいたしましたが、本日より通常営業致します。

さて、本日のおススメは・・・

★北海道産 新物生さんま 造り

★淡路産 活け〆鱧落し

★京都産 岩カキ(生食用)

★三重産 いたや貝 造り・バター焼き

★佐賀産 和牛たたき

他にも

★やすらぎ特製松茸の土瓶蒸し

★松茸の釜めし

★牛タン鉄板焼き

★海鮮山かけ丼

他いろいろあります(^^)

皆様のお越しを お待ちしております!!